Top
★8歳★お誕生日旅行_茨城 2日目
f0167378_2264137.jpg
ヒロさんが以前から茨城行きたいって言ってまして
どこかお宿はないものかと探していたところ今回のキャンプ場のコテージに行きつきました。
上小川レジャーペンションの貸別荘
川沿いに面していてキャンプ場もあるし日帰りBBQ場もあって我が家が行った時は予約なしの貸切状態♪
桜も見事に満開で貸別荘はちょっと痛んでいるところはあるものの
我が家には暖房ありテレビありお風呂ありお布団あり屋根あり(笑)で申しぶんない場所でした。
2日目は朝から良いお天気の予感
青空に桜も映えます♪




f0167378_22154869.jpg

ここに来たら普通は袋田の滝見観光ですよね~
我が家はといえば男体山山歩き♪
お天気も良いし昨日の雨で足元はちょっと心配でしたが出発
f0167378_22182545.jpg

エル君も調子良く歩きます。久しぶりに楽しいわあ♪
心配していた足元はところどころはぬかるんでましたがほとんど心配なし!
結構歩いている方達もいましたね~みんなエルユイに『頑張るね~』と応援してくれました。
途中、難所が1か所
2メートルくらいの岩場で人間だけなら足場もあってなんなくやり過ごせる感じでしたが
なんせ犬連れ、ヒロさんがまず少し上ってから誘導と思いきや
いきなり結ちゃんがヤモリのように岩に張り付いて一気に登っちゃったんです!
後ろで見ていた私はもうびっくりするやらその光景が何とも面白くておかしいやらで
や~『ロッククライミング犬』とでも言いましょうか・・・

f0167378_22213528.jpg

予定通り2時間で男体山頂上へ着きました。
頂上からの景色は最高!たくさんの方達がお昼ご飯中
エルユイもご褒美のガムにご満悦♪
f0167378_22352791.jpg

f0167378_2236654.jpg

楽しい楽しい山歩きでした~
帰ってから昨日雨で出来なかったお庭でBBQ♪
f0167378_22365421.jpg

f0167378_22372862.jpg

エル君(結ちゃんも)大好物石焼き芋するためにだけ持ってきたダッチオーブン
見事に美味しく出来上がり!!エルユイ待ちきれません!
f0167378_22375730.jpg

BBQは楽しいね~GWからまた始まるキャンプが待ち遠しいですね

三日目へつづく
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2012-04-15 22:05 | odekake | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://eluyui.exblog.jp/tb/17457045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★8歳★お誕生日旅行_茨城 3日目 | ページトップ | ★8歳★お誕生日旅行_茨城 1日目 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin