人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぽくぽく。。紅葉歩き
ぽくぽく。。紅葉歩き_f0167378_22102470.jpg
DRでお世話になっている穂高企画さん主催の山歩きに参加してきました
DRでありながら我が家のアウトドアの源なのであります
道の駅みょうぎに朝8時に集合
夜中にわくわくして何度も目が覚めつつ朝起きるのがちょっときつかったけど
久しぶりのひとりドライブもなかなか快適でした♪
予定よりも少し早く着くと、もうすでに社長やスタッフや、それにキャンプで
一緒したことがある方が偶然参加していらして久しぶりの再会に感激でした!




ぽくぽく。。紅葉歩き_f0167378_22343285.jpg

ぽくぽく。。紅葉歩き_f0167378_2242061.jpg
紅葉がとても綺麗でたびたび足が止まります
ぽくぽく。。紅葉歩き_f0167378_2247319.jpg
ぽくぽく。。紅葉歩き_f0167378_22522890.jpg
ぽくぽく。。紅葉歩き_f0167378_2258646.jpg
ぽくぽく。。紅葉歩き_f0167378_2325718.jpg

頂上を目指すのも楽しい山行ですが色々な景色を見ながらのこういう山行もまた楽しいですね

道の駅のそばのもみじの湯に浸かってさっぱりしたところで帰途につきました
ちょっと渋滞にはまったものの7時過ぎには我が家に着きました
次の日は筋肉痛になるかと思いきや何でもなし・・体力ついてきたなと実感
また楽しい企画をぜひ!
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2011-11-23 22:09 | 山歩き・街歩き
<< 紅葉では釣れないワン | ページトップ | 急展開☆快晴☆リンタマファミリ... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin