人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目標は高く。。(2回目)
2回目はまだウォーキングです
前回終点だった富士市の広見公園から出発
富士宮口が開かれて今は衰退してしまった村山道をガイドさんについて歩きました
全部で7個の道標をたどります、途中現在工事中の第二東名を渡りました
目標は高く。。(2回目)_f0167378_2395095.jpg




目標は高く。。(2回目)_f0167378_2349287.jpg

あと一時間というところで雨が降ってきまして、そのわりに蒸し暑く
体中に普段の溜まった汗が全部出たという感じで帰りのお風呂がとても気持ちよく感じました
出た後はさっぱり疲れも違うものです
標高差375メートル 約10キロ 体力はまだ大丈夫♪
次回の3回目は上の写真の村山古道を歩きます
雨降りで薄暗いせいか入り口はなんだかワクワクする感じです
登山初級でいよいよ体力勝負・・・大丈夫かな~
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2011-05-22 23:07 | 山歩き・街歩き
<< 結~5歳~ | ページトップ | 楽しい動物園 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin