Top
歩・笑・祈・唸・・・
f0167378_14231469.jpg
ちょっと横にずれてしまった・・ダイヤモンドまがい富士(^。^;;
山中湖にて




f0167378_14434239.jpg
公園で走ったり~湖沿いを歩いたりの一日
結ちゃんはのんびり寝ている白鳥さんに興味深々・・・リード離したら間違いなくダイブしそう
相変わらず血の気の多い女子なり

f0167378_155639.jpg

箱根旧街道をのんびり歩く。。これから花粉症にはちょっと・・かもね
旧街道から箱根の森ハイキングコースを歩く

f0167378_15251473.jpg

今回のヒロさんのみイチオシスポット(箱根祈願(^^))
満足できたでしょうかね~あとは今日のお宿、箱根ドギーズパークホテル
今の時期一周年記念で半額だそうです(こんな訳が無ければ来れない・・)
我が家お食事の時エルユイは基本的にお部屋のクレートでお留守番してもらう(歩き疲れて寝てるし)
のですがここはお留守番禁止のようで。。。もうお食事味わってるどころじゃなかったです~ハッハッハ
結ちゃんも一生懸命ホテルマンの話しかけにお返事してあげてたのでしょうね(^。^;;
f0167378_15514566.jpg

f0167378_163155.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2011-01-09 14:22 | odekake | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://eluyui.exblog.jp/tb/15342765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゆずで元気♪ | ページトップ | 今年の抱負・・満腹なり >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin