人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
継続は力なりです
継続は力なりです_f0167378_2312574.jpg

『継続は力なり』と書いてあります
試験放送の時から聴いている埼玉発FM放送で毎朝聞いているラジオ番組のパーソナリティーの大野さんの格言
レッズ、ゴール裏の熱狂サポーターでもある会社の同僚がとある居酒屋で大野さんと同席した際、以前から私がファンだと知っていてわざわざ色紙を買ってきて書いて頂いた大事にしているプレゼントです

年の瀬にこれからも何事にも継続は力なりと自分の目標としてこれからも頑張って行きたいと思ってます
ブログも2004年5月の記事『エル君と青い空』から始まってのらりくらりと今に至ってます
これからもエルユイとの楽しい日記を『継続』して行きたいと思ってます♪応援よろしくね
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2010-12-31 23:13 | 日常のあれこれ
<< 今年の抱負・・満腹なり | ページトップ | 形はどうであれ・・メリークリスマス >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin