人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏休みキャンプ その二
夏休みキャンプ その二_f0167378_22413993.jpg
二日目も曇りで時々雨
台風が東北へ向かってるらしく暴風域の端っこにかかってるということお天気も悪いんですね
東北旅行行ってたら台風直撃だったかしら。。





夏休みキャンプ その二_f0167378_22462767.jpg

エル君は自分のクレートがお気に入りで落ち着くらしい
お散歩から帰っても遊んだ後も帰るのはここ
今回はテントなしでドームのなか私達はコットで寝ました
エルユイハウスも今回はじか置きで出入り自由

夏休みキャンプ その二_f0167378_2252737.jpg小雨降る中お昼から八ヶ岳中村農場さんへ
美味しい玉子丼と親子丼
お土産に八ヶ岳卵を買って帰りました
ヒロさんの飯盒ご飯に卵かけて食べないとね(^O^)



こちらに来ると必ず寄るヤツレン工場
美味しいヨーグルトはエルユイもだ~い好き♪
夏休みキャンプ その二_f0167378_2391172.jpg


ちょっとおすそ分け~♪
結ちゃんの舌はまるでヘビのように伸びるのでありました(^。^;;
夏休みキャンプ その二_f0167378_23182097.jpg

夏休みキャンプ その二_f0167378_23341321.jpg


のんびりキャンプはまだつづく・・
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2010-08-11 22:32 | キャンプ
<< 夏休みキャンプ その三 | ページトップ | 夏休みキャンプ その一 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin