人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑くても流しそうめん♪
今年も恒例のそうめん流し大会がルビィーちゃん家の素敵な芝生のお庭で開催されました
我が家エルユイ家、ルビィーちゃん家、ララセラ家、リンタマキッズ家はパパママのみの参加で残念でした

お天気も上々流しそうめんにはもってこいでしてワンコは頭からビショビショ~それもまた楽し(^^)
暑くても流しそうめん♪_f0167378_215015100.jpg




暑くても流しそうめん♪_f0167378_226767.jpg
ルビィーママさんお手製のおやきは絶品!
お品書きも和紙に手書きで手でちぎるところがまたすごいです
お片づけのあとは涼しいお部屋でティータイム
またまた笑いっぱなしで翌日は背筋が筋肉痛!?
ルビィー家毎年素敵なおもてなしありがとうございます
ララセラ家&リンタマキッズ家ご馳走様でした&姉弟の楽しいバトルまたまた期待しています
最後にルビィーちゃんの帽子をお借りしてちょっとモデル気分
暑くても流しそうめん♪_f0167378_22231485.jpg

カメラ忘れて全て携帯画像(>_<") にて・・
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2010-07-25 21:47 | odekake
<< 安心 | ページトップ | クールネックで >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin