人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
始まりはビブキャン①
始まりはビブキャン①_f0167378_22505199.jpg
昨年からビブリサポーターになった我が家
今年も勿論継続サポーターです
昨年のGWには混んでいた(普通のキャンプ場ではガラガラ状態ですが)のですが今年は空いてる~の第一印象でした
先に到着されていたモーフィー家。海家。しずく家の近くに設営させてもらいました
今回は3泊4日で4日にお帰りの予定・・・でした




始まりはビブキャン①_f0167378_23531774.jpg
モーフィーちゃん家と海ちゃん家はベテランビブサポ
しずくちゃん家は昨年体験キャンプして晴れて今年からビブサポに。。すでにキャンプ道具は充実しててビックリ!
みんなお子さん連れで~賑やか♪
我が家もそのうちあっくんが一緒にキャンプ来れたらいいなあ。。
今のところ結ちゃんが違う意味で3倍くらい賑やか・・かな
始まりはビブキャン①_f0167378_23481113.jpg

始まりはビブキャン①_f0167378_0141833.jpg


山歩き編へ続く・・・
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2010-05-01 22:49 | キャンプ
<< 始まりはビブキャン② | ページトップ | マナーモード付熊鈴 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin